SSブログ

お気に入りのパン屋さん [お店]

私のお気に入りのパン屋さんをご紹介します。
江南にある、KimYongmoというお店です。
このお店は韓国でも有名なお菓子屋さんで、地方から車で買いに来るほどの人気店だそうです。
(場所はかなり不便な所にあります。)
韓国では、韓国でも最高の菓子店と言われるくらいだそうです(ホームページによる。)
ケーキ、パンのどちらが本業か分かりませんが、どちらも、独創的な味わいです。非常に美味しいです。
韓国に来た際には是非試して見てください。
HPのアドレスは
http://www.k-bread.com/about/about_jan.htm
HPは日本語ですが、1ページしかありません。詳細は韓国語のページを参考にしてくださいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

Lilly

hebeさん、初めまして!
今頃こんなコメントを残してしまって、すみませんm(_ _)m

実はこの「キム・ヨンモ店」、ずーっと探していたパン屋さんなのです。
以前、友人に店の写真を見せて貰ったものの、店名を忘れてしまって・・・
その後、こちらで発見し「そう、この看板だった!」と狂喜乱舞(笑)
今月、念願の初訪韓→なんとか無事に来店できました。
(かなり迷い、taxiの運転手に電話して貰いましたが・・・)
それだけお伝えしたくて、コメントさせて頂きました。
本当に、有難うございました。 コマスミダ。。。
by Lilly (2007-08-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。